ベジタブルフードセラピスト募集

ベジタブルフードの素晴らしさを伝えています❣️


0期生募集中です💖

近い未来でのベジタブルフードの可能性を今よりもっと広げて行くためと
豊かなライフスタイルを楽しむためのセラピスト資格を取得できます。

美肌やアンチエイジングにも効果があると言われているベジタブルフード。ベジタリアン・ヴィガンというと限られた人の特別メニューのように思いますが 環境や健康を考えて週に一度は菜食にする習慣が広がりつつあります。 しっかり野菜を摂る食事は体調を整えてくれて免疫力も upします。

実習レシピでは野菜.フルーツをふんだんに使用します。

作るメニューは全て植物性。オーガニック野菜や果物、スーパーフードを使って乳製品、卵、化学調味料、白砂糖不使用。簡単で美味しくて健康や美容にも優れたメニューです。


調理実習は初心者の方も受講できます。

免疫力を穏やかに高めてくれるスパイスとして、ファイトケミカルを意識して摂り入れる ことも学習します。

認定校、認定講師制度でベジタブルフードセラピストとして独立するためには何が必要かをサポートします。


♪♪こんな方におすすめします

■ 食生活を見直したい

■ ベジタリアンやヴィーガン食を知りたい

■ ダイエット、美肌に興味がある

■ ベジタブルフード料理のレパートリーを増やしたい

■ ローフードやロースィーツを作りたい

■ 職場で資格を役立てて仕事をしたい

■ お店で野菜、果物のメニューを増やしたい

■ ベジタブルフードの料理教室をしたい

■ 健康で充実した人生を送りたい

などなど


0期生特典あります❣️

お申し込みはこちらから

http://vf-therapist.com

PDFはこちら